中国共産党中央は中国人民にその意思を問え。 『 中国人民は国の主人公であるか ? 』 と。

くちなしの花、ジャスミンの香り、プロヴァンスローズ  あの少女はどこに隠れている?

共産党中央は毛沢東に、中華人民共和国の社会主義を修正し、資本自由主義へと体制を移行すると報告せよ。

 中国共産党を解体、消滅させ、直(ただ)ちに中国共産党独裁から選抜知識集団の指導へと政治体制を変更すると伝えよ。
 
 選抜エリート知識集団が中国人民の明日を切り開いて行く と、堂々と宣言せよ。
 
 偽りで獲(え)たものがどんなに甘美な至福をもたらそうと、苦(にが)い真実、苦しい剣難(けんのん)な道を選んだ勇気は、それがどんなに小さな一歩であろうと輝いているのではないか?

 金(カネ)があれば、どんな情報操作も、洗脳照射も合法にすることができるのか?

 人間性とは無縁の、自由資本のほしいままが許されるのか?
 
 未来には非人間の欲望だけが存在し、支配する金塊(クゥイ)世界、金玉(ギョク)主義が出現するのか?

 人間性とは無縁の秀才、エリート、科学者、賢人会議、学者、官僚、知識人が意のままに市井(しせい)の人々を教化、指導、支配するのか?

 人間が不要なら、コンピューター同士で優秀な頭脳の世界一決定戦、対戦をすればいい。知識、情報量、豊富な経験データ、未来分析、最適化シミュレーション... 、コンピューターは多分、人間に比べて容易に失敗することなく正解にたどりつくだろう。

 人間はそんな完全な理想社会、完璧な誤謬(あやまり)の存在しない世界、個人個人の能力、力量に応じた最適な仕事量を配布され、余暇と幸福感、充実感、満足感、過不足ない家族構成を用意され、人体のリペアー(修繕)も年に2回の人間ドック煎(い)りで万(ばん)遺漏(いろう)なきを期す... 、そんなものの為に今までにんげんが生きてきたのか?

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック