中国はチベット人、ウイグル人、モンゴル人を後(あと)、何人殺せば気が済むのか?

 他民族を皆殺しにするまでは安心できぬのか?
 新疆(シンキョウ)自治区、チベット自治区、内モンゴル自治区、満州族、チワン族・・が中国の版図(はんと)から脱し、国土が半減することがそんなに恐ろしいことなのか?
 人民の幸福を実現するために、圧政、飢餓に苦しむ人民の犠牲を率先(そっせん)して肩代わりするために、人民の前衛として共産党が出現したのではなかったか?
 独立がチベット、南モンゴル、ウイグルの幸福であるなら、何故それを妨げるのか?
 虫ケラのように人民を殺し続ける正当な理由など、共産主義思想のどこにあるというのか?
 人民を殺す、民族を滅ぼすということは、まさに、社会主義、共産主義が闘ってきた反動そのもの、社会主義の敵、共産主義の裏切り者、毛沢東を冒涜(ぼうとく)、全否定する反党行為ではないか?
 

 文明と文明、民族と民族、部族と部族の衝突には凄(すさ)まじい大量の血が流れた。対立、激突が繰り返されるたびに、赤黒い血塊(ちがたまり)と大地色に変色した死体の山々は万里の長城をはるか高く上回りあふれ返った。 
 1949年中華人民共和国成立時、東トルキスタン(シンキョウ自治区領域)のウイグル人(ウイグル族)と中国人(漢族)の人口構成比はウイグル80%、中国5%だった。2013年、同地区の構成比はウイグル39%以下、中国55%強へと逆転した。
 そこで何が起きたのか?
 漢族はウイグル族に何をしたのか?
 漢族によるウイグル族への大量虐殺、民族浄化、同化政策が実行された。
 ウイグル自治権力の簒奪(さんだつ)、治安悪化、財産没収、ウイグル族への高税率賦課(ふか)、強制移住、強制移転、官憲暴力、強制連行、監禁、拷問、官憲殺人、謀殺、拉致(らち)誘拐、虐殺、組織的少女強姦、婦女子暴行、レイプ、強姦妊娠、人身売買、臓器製造、強制退去、強制労働、漢族優遇の就職、教育、生活環境整備、ウイグルとの差別化、漢族の大量集団移住、流入促進、・・と、ウイグル族を抑圧、支配、搾取する為の、最終的には強制妊娠によってウイグル人を根絶、絶滅させ、混血中国人へと同化するための考えられるあらゆる悪辣(あくらつ)な人道犯罪が独裁権力によって堂々と実行された。
 
 中国人はウイグル人の3分の1を殺害し、3分の1を追放し、3分の1を強制妊娠させて中国人にしたのか?
 
 この中国の異様、異常な人道犯罪の現実はもはや隠蔽できない。何故なら、世界中に目撃者がいるからだ。世界が中国のウソ、虚偽、偽装、強弁、弁解、主張が本当であるか、否か、常に監視しているからだ。
 
 中国は本当にまともな国家として成立しているのか?
 中国のやっていることは、これが人間のすることか?
 これが人間のできることか?
 中国の無能はナチスのホロコースト、悪魔の意図に匹敵する。
 日本全土に毒ガスを噴射し浴びせている現実はアウシュビッツの犯罪そのものではないか?

 中南海は周、秦、漢、三国、晋、南北朝、隋、唐、宋、元、明、清、中華民国と歴代王朝が次々に非業の最期を迎えたことを忘れるな。
 ・・が殺し流された血は漢族の血でしか贖(あがな)われぬことを忘れるな。
 ・・は中・海、漢族の・でしか拭(ぬぐ)われぬことを忘れるな。
 これからも、15億2720万人の最後の1人が殺されるまで、中華の拡張、拡大をやるというのか?
 過去を省(かえり)み、過ちを悔い改め、謝罪するところは1点もないのか?
 中国共産党は過去に1度も過ちを犯したことはないのか?
 人民が望んでいるのか?
 人民に聞いたことがあるか?
 人民の意志を問うたことがあるか?

  それとも無脳無知の人民には何も聞く必要性がなかったのか?
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック