中国崩壊、人民権力樹立の最初の13の前提とは?

 ⅰ 人民の意志の表明、表現する場がいつ、どこで、如何なる時でも厳然として存(ア)ること。

 ⅱ 羊の牧畜は最善の自然環境で、最先端の科学技術、成果を駆使し、最高の品質を目指(めざ)すこと。

 ⅲ 太陽、海、山、川、大地、水、空気を汚染、汚辱(おじょく)しないこと。

 ⅳ 言論の自由、表現の自由、否(いな)を表明する自由が生命の危険を伴(ともな)わずに、人間の権利として認められていること。

 ⅴ 権力を否定し、体制を改革、変革する革命の自由が少なくとも非暴力的手段、民主的方法では認められていること。

 ⅵ 青少年、少女の平等な教育の機会、能力に応じた学習の機会、夢、希望を実現、達成するための教師、学校設備が配置されていること。

 ⅶ 正義を愛し、不正、虚偽を憎み、公正、公平を重んじ、偽装表示(偽秤)を恥じ、隠蔽(いんぺい)を軽蔑(けいべつ)し、真実を希求する青少年が育っていること。

 ⅷ 自由と正義の実現をめざしている社会であること。

 ⅸ 人に生まれたことを誇り、生きることを楽しめる社会であること。

 ⅹ 自らを全否定する者、傷つき、助けを求める者をあたたかく抱擁(だ)きしめる社会であること。

 ⅹⅰ 学習すること、遊ぶこと、勉強すること、仕事をすること、結婚すること、家庭を持つこと、独りで生活すること、人間らしく生きること、人間として死ぬことのできる社会であること。

 ⅹⅱ 良いことも悪いことも、失敗(敗北)しても間違っても、過ちを犯した者、獄門に向かう者であれ、運命や絶望、諦(あきら)め、呪詛(のろい)、瞋恚(しんに)の火焔(ほむら)で断罪、裁断(さいだん)するのではなく、やり直し、再起、再挑戦(リベンジ)の可能な機会が与えられ、矯正、更生、復活、人間に戻って出発する、ささやかな希望と光が差し込む社会であること、未来へと開かれている世界であること。

 ⅹⅲ 人民の犠牲者、死者数を大躍進、文革の3倍以内、2億人以下に押さえること。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック