国家基盤(きばん)を損壊(そんかい)し、人民の手で葬(ほうむ)り去られる日を待つだけの哀れな独裁者よ

 朝鮮、中国の文明価値観は蔑視(さげすみ)だ。自分だけが優越(ゆうえつ)していると思い込んだ錯覚(さっかく)、錯誤(さっくご)だ。日常のありふれた現実である貧困(ひんこん)、餓死(がし)が精神の脆弱(ぜいじゃく)、心の貧しさ、心の弱さを形成した。生き延(の)びること、何でもいいから何か食べるもの、口に入るものがあればいいのだ。それが・だろうが、腐土、腐肉、腐魚、腐法、腐党、腐正義、何でもよい。目の前にある食べ物、欲望の鼻先(はなさき)にぶら下がっているものが、
 どれだけ口、手に入れることができるか、
 それだけが最大の関心(かんしん)事だ。
 考えたり、思考(しこう)し、思惟(しい)する時間の余裕(よゆう)などない。ちょっとでも油断(ゆだ)すると物(ブツ)が他人に先に横取(よこど)りされてしまうから。
 則物(そくぶつ)主義がいきていく悲しい秘訣(ひけつ)だ
 人間の歴史、人間価値に対する無頓着(とんちゃく)、根本的無知、決定的無自覚は彼らの凄絶(せいぜつ)、悲惨(ひさん)な貧(まず)しい過去、生き方(かた)を見れば、とても責(せ)められない。
 ここ100年そこそこを見ても、朝鮮、中華(chin)は日本に遅れること50年、日本に組(く)み敷(し)かれ、日本の華(はな)やかな輝(かがや)き、世界への雄飛(ゆうひ)を羨(うらや)み、後(あと)を追おうとした。
 朝・中の偏狭(へんきょう)な自己への固執(こしつ)、執着(しゅうじゃく)、囚(とら)われは、その結語(けつご)は、死体(しにたい)である自分を納棺(のうかん)する墓穴(はかあな)を自分で掘(ほ)り続けているに等しい。
 誰が見ても、字(じ)がいくらか読める3歳児になっていれば、朝鮮、中国が数年後・年には確実に跡形(あとかた)消え去っていることが理解(りかい)できる。
 何故なら、人間とは愚(おろ)かしいままでは終わらぬ。深く自らを省(かえり)み、新しい希望の火を明日にかけることのできるものが人間というものだからだ。

 中国・・・という今や、何一つ正当性、存在することの大義(たいぎ)を持たぬ、原始共同体(裸族)の徒党(ととう)を組(く)んでの無頼(ぶらい)、無法(むほう)、恫喝(どうかつ)、悪辣(あくらつ)は目に余(あま)る。同じ穴(あな)の貉(むじな)の朝鮮は国家ぐるみで不法行為、犯罪に手を汚(よご)す。反社会組織の暴力団、・・マフィアに誰が国家を与えたのか。洗脳(せんのう)され、虐(しいた)げられ、独裁恐怖(きょうふ)に晒(さら)され続けた人間、人民とはかくも弱く、恥ずべき人々だったか。
 強盗(ぬすみ)、詐欺(ダマシ)、偽造(ニセ)、模造(マネ)、覚醒剤(かくせいざい)密造(みつぞう)、ニセ札(さつ)、人身売買(ばいばい)、誘拐(ゆうかい)、拉致(らち)、殺人、虐殺(ぎゃくさつ)が当然のように、毎日、日常のいつもの仕事として、国家が実行する。
 カネになるから、国際法で禁じられた犯罪、不法行為だから、これをやれば幾(いく)らでも儲(もう)かる。党の腐懐(ふところ)に大金が転(ころ)がり込む。軍高官が月給の1万倍のカネを1回の犯罪取引で手に入れる。独裁権力に従事している者、独裁組織にコバンザメのように吸着(すいつ)いていれば、独裁のおこぼれ、排泄物(はいせつぶつ)にありつく。おいしい汁(しる)を吸(す)える。
 倫理(りんり)感、道徳、仁、礼、義、智、信、真実、誠(まこと)より何より、自己の飢餓(きが)、欲望が優先する。
 猜疑(さいぎ)心、貪欲(どんよく)、飢(う)え、本能、無秩序(ちつじょ)、無統制(とうせい)によって、強権(kyoukenn)国家が飽(あ)くことなき凶暴(きょうぼう)性を発現した時、今まで隠蔽(いんぺい)、秘匿(ひとく)されてきた真実が明らかになる。
 核兵器所有の言明(げんめい)、核弾頭(だんとう)の誇示(こじ)、強大軍事力、・マネーの世界展開(てんかい)、買収(ばいしゅう)、賄賂(わいろ)、収賄(しゅうわい)、不正(ふせい)工作、17・の人間で、国際法に挑(いど)む人道犯罪を正当化しようとする。

 哀(あわ)れ、血で血を洗う興亡(こうぼう)、惨憺(さんたん)の濁流(だくりゅう)に流浪(るろう)し続ける民族よ

 憐憫(あわれみ)、慰安(なぐさめ)の言葉をかけられることを、眼差(まなざ)しを恥じるな

 その時、その時で焼尽(しょうじん)、焦土(しょうど)の灰(はい)の中から勃興(ぼっこう)、芽吹(めぶ)き、蘇(よみがえ)り、再び栄華(えいが)を手にしてきたではないか

 現在(いま)は文化の香(か)とはほど遠く離れ、隔絶(かくぜつ)されようが、人民の内奥(うち)に秘(ひ)された思い(・・の時を待つ)、16億個の最後の希望だけは無碍(むげ)に捨てるな

 夢を追え

 夢を捨てた時、夢を失ってしまった時は、人間が人間であることを終えたときだ

 日本の背(せ)姿を追え

 肩(かた)を並(なら)べる日を夢想(むそう)せよ

 努(つと)めよ

 励(はげ)め

 学(まな)べ

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック